« マンドラゴラの蜂蜜漬け他 | トップページ | 今日の夕飯 »

2007年12月22日

今日の昼飯他

今日の昼飯
松江市内「SPICE」にて。

移動日につき休養。朝食後にお手製「弱高圧」洗浄機のテスト。水を多めに入れて作動させたところ,特に問題はなかった。風呂の残り水を入れて車に積め込んだ。

12時すぎに家を出て,松江市で昼食を済ませた後,13時くらいに出発。中国道に入ってから本格的な雨。勝央SAでトイレ休憩。ちと疲れていたので妻と運転替わってもらう。加西SAでもう一度休憩し,運転を交代。神戸三田で降りて16時30分くらいに今日の宿に到着。

雨だったので,外に出るのが面倒だったこともあり,ホテルの1階の韓国料理屋で夕食。?回目の結婚記念日だったので,奮発して?サムゲタンを注文。部屋に戻って,コンビニで買ったシャンパンでデザート。アクエリアス1Lを飲み,22時過ぎに就寝。

|

« マンドラゴラの蜂蜜漬け他 | トップページ | 今日の夕飯 »

コメント

IWAKURAさん,初めまして。
拙BLOGをご覧いただき,ありがとうございます。
レースの方は,やはり残留基準に届かずに終わりました(洗浄機の方は活躍してくれましたが…)。

SPICEは,学園通りのところの店なので,おそらく別の店のことではないかと思います。

これからも拙BLOGをよろしくお願いします。

投稿: HIDE | 2007年12月24日 23時53分

はじめまして。
松江のSPICEって市役所の近くのお店ですよね。
この前お腹いっぱい食べてきました。

シクロクロス頑張ってください。
HIDEさんと共に「弱高圧」洗浄機が活躍されますように。

投稿: iwakura | 2007年12月22日 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/17442728

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯他:

« マンドラゴラの蜂蜜漬け他 | トップページ | 今日の夕飯 »