« 今日の昼食他 | トップページ | 今日の夕飯 »

2007年12月 8日

今日の昼飯他

今日の昼飯
勝央SAにて「鴨ネギラーメンセット」。麺に黒大豆の粉が入っていて,一見,糸こんにゃくにも見えてしまった。

移動日につき休養。出発前に前橋の某T店の荷物が届いた。懸案のロングニップルも無事揃った。これで年末年始には車輪を組めそう。

10時15分くらいに家を出る。山陰道から米子道へ。蒜山高原SAでトイレ休憩。中国道に入り,勝央SAで昼食(~12時30分)。さらに疲れを感じたので,西宮名塩SAでも休憩。中国池田から阪神高速へ。2年前に堺に来た時は,あまり信用できないGPS‐Vの案内+複雑極まりない阪神高速の造りにかなり大変な思いをしたけど,今回は,割と単純な道筋だったのと,最新の?GPSのおかげで,それ程不安はなかった。ただ,合流地点で目の前に車が入って来てかなりヒヤッとした。14時45分くらいに会場に到着(会場の下見をしておきたかったので)。

駐車場では,組み上がったばかりのシクロクロスバイクでヲヤヂクラス参戦のK原氏と遭遇。コースの下見中には伊泥氏も。いつもお手製のいろんな品を見せてくれるF田氏は,低圧専用(5気圧まで)の空気入れを見せてくれた。数値が見やすくてかなり使いやすそう。当初は下見だけのつもりだったけど,折角なので,(仮称)腰痛対策号+バッテン車輪ダイヤモンド柄タイヤ付きで軽く1周だけしてみた(一応へルメットは被ったけど,下はジーパンのまま)。ロー側ばかり使っていたけど,タイヤはダイヤモンド柄のでも十分走れる感じ。

会場を出た後,近くのK’sデンキで,P0LAR S710用の電池を購入(先週くらいから残量が少くなって来たとの表示が出るようになったので)。その後でガソリンスタンドで給油(¥150/1L)。それから駅近くの宿に入る。

タ食までの間に前橋の某T店のカタログを見ながら,あれこれ。宿指定の駐車場から宿に行く途中に見つけた店で夕食を食べた後,宿に戻り,アクエリアス1Lを飲み干し,22時過ぎに就寝。

|

« 今日の昼食他 | トップページ | 今日の夕飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/17308332

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯他:

« 今日の昼食他 | トップページ | 今日の夕飯 »