« 吹っ切れた?他 | トップページ | 今日の昼飯他 »

2007年12月 7日

今日の昼食他

0712mobile_014
妻が松江駅で買ってきた駅弁を食す。手前は,前から興味はあったけど,いつも売り切れで,これまでなかなか買えなかったもの。

ホームページに広島シクロクロス第3戦の報告文を掲載。

昨晩はつい夜更かしをしてしまい,朝ローラー台は休んだ。

午後から休暇を取っていたので,夕方からローラー台1時間40分。途中25分くらいはアウターにして重めのギアを回してみた。この前,同じような形でローラー台を回した時は,終わった後でどっと疲れが出た。水分補給が足りなかったのではないかと反省し,今日は500ml+約250ml(途中で妻に頼んで追加したもの)を補給した。そのせいかどうか不明だけど,今日はそれほどの損傷はなかった。体重61.4kg。体脂肪率15.5%

その後で,週末の全日本ヲヤヂ選手権+関西シクロクロス遠征に備えて荷物の詰め込み。

|

« 吹っ切れた?他 | トップページ | 今日の昼飯他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/17301027

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼食他:

« 吹っ切れた?他 | トップページ | 今日の昼飯他 »