« 昨日の結果他 | トップページ | 新携帯電話他 »

2007年12月 4日

旭日旗小風呂敷他

0712mobile_004
ここ数年くらい,「手ぬぐい」とか「小風呂敷」等の和小物があると,ハンカチやバンダナ代わりについつい買ってしまうことが多い。
一昨日も,大和ミュージアムで見つけてしまい,つい…(衝動買い其の?)。

夜中,布団の脇にある家具(サイドボード?)に左足親指をぶつけて,悶絶。
今朝も,目覚ましで起きるも,その親指が気になって,朝ローラー台はさぼった。
一旦は布団に入ったけど,目が冴えてしまったので,週末のシクロクロスの平坦コースに備えて自転車いじり。
(仮称)腰痛対策号のチェーンリングを41Tに交換。(仮称)厄除祈願号のクランクを,44T-38T付きのSUPERBEPROと交換。

冬セールが始まったというのに,前橋の某T店のカタログが届かない。待ちきれずに,セール初日の土曜日に,第一弾の発注をかけたけど,今日になって,痺れを切らして,メールにてカタログの問い合わせをしてしまった。帰宅したら,カタログが届いていた…。

|

« 昨日の結果他 | トップページ | 新携帯電話他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/17274850

この記事へのトラックバック一覧です: 旭日旗小風呂敷他:

« 昨日の結果他 | トップページ | 新携帯電話他 »