« 今日の夕飯 | トップページ | 今日の夕飯 »

2007年12月 9日

関西シクロクロス堺大会他

関西シクロクロス
良い天気だけどちと寒い。

6時20分くらいに自然に目覚めた。6時45分くらいから宿の朝食。結構一杯食べた。7時35分くらいに宿を出て会場へ。臨時駐車場には既にたくさんの車が止まっていた。自転車を組み立てて,軽く試走を2周。その後は,C3のレースを観戦。その合間に,昨日,西宮名塩SAで買ったミカンジャムパンを食す。
11時のC1Lのレースのスタートを見て,自転車を最前列に並べて,駐車場に戻ってローラー台でアップ。
12時10分から全日本ヲヤヂ選手権に出走。最前列からのスタートで,つい,昔の寝屋川河川敷大会(C2昇格を決めたレース)を思い出し,何も考えずに先頭に出てしまった。半周ほどで失速。ずるずる後退。2回の落車でレースを終えた(24位/56人)。

駐車場に戻ってクールダウン+ゼリー飲料補給。少し車の中で仮眠。C1のレースのスタートを見届け,今度は遠慮して2列目に自転車を並べ,駐車場に戻って軽くアップ。15時10分からC2のレース。ダブルヘッダーはやはり無理があったみたいで,良いところがなくレースを終えた。

16時30分前くらいに会場を撤収。阪神高速では,事故渋滞に少し巻き込まれた。中国道に入り,加西SAでトイレ休憩。その後はひたすら走って,米子道に入ってから蒜山SAで夕食+給油(¥155/1L)。山陰道は,凍結防止剤散布作業中だった。21時15分くらいに帰着。

|

« 今日の夕飯 | トップページ | 今日の夕飯 »

コメント

声援,どうもありがとうございました。
ご立派なお腹にびっくり!でした。
北神戸では,もう少しマシな走りをしたいと思ってます。

投稿: HIDE | 2007年12月11日 23時05分

遠路松江からの参戦、お疲れ様でした!
山陰道はもう冬雪ですか・・・BGMにユニコーンの雪の降る町が似合う寒さですねぇ。
風邪などめさぬよう、体調万全で、北神戸で応援させていただきます!

投稿: のぐち@地獄の商人 | 2007年12月11日 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/17316272

この記事へのトラックバック一覧です: 関西シクロクロス堺大会他:

« 今日の夕飯 | トップページ | 今日の夕飯 »