« 関西シクロクロス北神戸大会他 | トップページ | 今年のピンズ他 »

2007年12月24日

昨日の結果他

0712mobile_076
今日の夕食。CAVAで乾杯。

ひょっとしたらと思っていたけど,やはり結果は正直で,88%。来年の残り4レース,開き直って走るしかない。

体中が痛む。良い天気だったけど,休養日。

午前中は車を出して買い物。昼食後,ホームセンターまで車を走らせて,ポリタンク20L用や超強力両面テープを購入。ポリタンクは,弱高圧「洗浄機」用。ちょっと荷物になるけど,これなら十分な水の量が確保できる。内部用のホースも,長目にしてあったので,十分底まで届く状態だった。

夕方くらいから自転車いじり。(仮称)厄除祈願号と(仮称)腰痛対策号のチェーンにホワイトライトニングの重ね塗り。(仮称)厄除祈願号の前後ブレーキの戻りが悪いので,思い切って,ワイヤーを入れ替えることに(最初は,ブレーキレバーも新調しようかとおもったけど,とある事情で断念)。この前入手したロングタイプの前ブレーキ用アウター受けを取り付けた。重量36g。これまでのが26gだったので,10gの重量化。無理な取り回しの必要がなくなったので,前ブレーキは,Nokonをアウターを使うのを止め,普通のものを付けた。内ワイヤーを新調したおかげもあって,引きはかなりスムーズになった。後ブレーキも,と思っていたけど,時間切れ。それでも内ワイヤーの掃除をしたら,引きは改善された。新しいバーテープを巻いて取り敢えず形になった。

|

« 関西シクロクロス北神戸大会他 | トップページ | 今年のピンズ他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/17469785

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の結果他:

« 関西シクロクロス北神戸大会他 | トップページ | 今年のピンズ他 »