« 今日の夕飯 | トップページ | 気持ちを入れ替えないと…他 »

2007年12月10日

うじうじ…他

昨日のシクロクロスの暫定的な結果が出ていた。オープン参加込みのC2では,トップから6分15秒遅れ。鈴泥さん達からも2分以上遅れてしまった。「吹っ切れた。」などと言っていたけど,今ごろになって,ダブルヘッダーにせず,C2に専念していれば…などと思ってしまった。まだまだ未熟…。
071209kns04163s

今日は完全休養日。Amazonで注文していたJスポーツのカレンダー+街乗り用ヘルメットが届いた。
夜,(仮称)厄除祈願号の前変速機用ワイヤー先端部のカバーが外れていたので(昨日の時点で気付いた),熱収縮チューブで固定。

昨日までの遠征の際の備忘録代わりのメモ。
・POLARの乳バンドを持っていくのを失念。遠征用鞄の中に入れていた予備を使った。
・昨日の全日本ヲヤヂ選手権+C2,前者は,出走者表に名前がなかったので,その場で指摘して背番号札を出してもらった。
・会場で12/23の北神戸大会の申込みを済ませた。これが年内最後のシクロクロス。
・会場の一角で,スポーツバルム赤1番+指付き靴下を購入。

|

« 今日の夕飯 | トップページ | 気持ちを入れ替えないと…他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/17334430

この記事へのトラックバック一覧です: うじうじ…他:

« 今日の夕飯 | トップページ | 気持ちを入れ替えないと…他 »