« 出番は当分先?他 | トップページ | 今日の夕食他 »

2007年12月14日

今日の昼食他


特注?のカレーラーメン。まあまあ。

昨晩は,飲み会から帰った後に二日酔い対策で飲んだコーヒーが効きすぎて26時くらいまで眠れなかったが,今朝は5時40分の目覚ましの数分後に起床し,朝ローラー台50分。体重61.8kg。体脂肪率16.5%

この前の全日本シクロクロスヲヤヂ選手権は,公式?結果では,順位が1つ上がって,23位/56人(完走)となっていた。C2の方は,結局,オープン参加の選手も含めた結果で変わらず。

夜,POLARのHRMの電池(CR2354)を交換した。ばらしたついでに,昨年のJシリーズ大鰐大会の際に泥水?が入り込んで汚れてしまっていた画面の掃除に挑戦。機械部分?が丸ごと取り外せたので,簡単に済んだ。

|

« 出番は当分先?他 | トップページ | 今日の夕食他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/17367896

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼食他:

« 出番は当分先?他 | トップページ | 今日の夕食他 »