« 87%他 | トップページ | ダート朝練?他 »

2007年11月 7日

工種「地域貢献」他

Dscf0004s

(仮称)厄除祈願号+手組みXR300車輪激重カーツーム付きで(仮称)佐太神社朝練(短縮版)。5時30分に起きたが,CATEYEのライトHL510や靴カバーの準備に手間取り,出発は6時5分になってしまった(結局,走り出すころには薄明るくなっていて,HL510までは不要だった)。さすがに激重カーツーム,走りが重い。約1時間,約24.9km。体重62.2kg。体脂肪率15.5%。靴カバーのおかげで,足先が冷えることはなかったけど,その代わり指先が冷えて少々辛かった。

先週末,シクロクロスの前夜,食事後に愛知遠征組といろいろ雑談を交わしているうちに,こちら(島根県)でのレース不足を解消するためにということで,mas氏から,実業団参戦を誘われてしまった。50%くらい本気で検討中。

仕事を終えた後,街乗りピストでホームセンターまで行き,チューブラタイヤの「ふんどし」の代わりに使えそうな布テープを探したけど,見つからず,断念。

夕食後,(仮称)腰痛対策号のチェーンリングを,アップダウンが多いという広島シクロクロスのコースに備えて,41T→39Tに交換。チェーンも,オフシーズン用の74DURAのもの(108駒)から,昨シーズン使っていたIGの短いもの(106駒)に交換しようかと思ったが,そのままでも何とかなりそうだったので,結局,手を付けなかった(先週洗浄+ホワイトライトニングを塗布したばかりだったし)。あと,手組みOPENPRO車輪のスプロケットを,11T-28T→12T-32Tに交換。

|

« 87%他 | トップページ | ダート朝練?他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/17008284

この記事へのトラックバック一覧です: 工種「地域貢献」他:

« 87%他 | トップページ | ダート朝練?他 »