« 今日の昼飯その弐 | トップページ | 鰐淵寺の紅葉他 »

2007年11月14日

ワカメ?と鹿の○○他

先週末から関西シクロクロスも開幕。例年どおり,日吉での開催。日吉と言えば,ワカメ(みたいな植物?)と鹿の糞,そしてパンク。今回もパンクの犠牲者多数だったらしい。
自分の場合,結局,C2昇格前,浜松在住中に2回しか出走していないけど(東京からは遠すぎるので…),開幕戦ということでいつもいまいちな結果だった。2回目は,前輪と後輪同時にパンクさせてしまったし…。
コースの地形的には嫌いじゃないので,またいつか走ってみたい。
Pb107573s
2002/11/10 関西シクロクロス第1戦(日吉)

今朝,朝練のつもりだったけど,全く起きられず,休養日。かなり冷え込んで来たので,出勤時にはハーフコートを羽織った。

MAGNUM CROSS 34Cの"ふんどし"除去作業は中断したままだけど,いろいろ考えて,取り敢えず,CLASSICSPRO前輪に,別のMAGNUM CROSS 34CをTUFOの両面テープで貼り付けた。
実際に作業してみて思ったけど,CLASSICSPROは,旧GP4に比べてかなりリム幅があるけど,リムのRがきつくて,シクロクロス用の太めのタイヤを貼り付けるにはやや向かない感じがした。時間切れで前輪のみで終わる。


|

« 今日の昼飯その弐 | トップページ | 鰐淵寺の紅葉他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/17075306

この記事へのトラックバック一覧です: ワカメ?と鹿の○○他:

« 今日の昼飯その弐 | トップページ | 鰐淵寺の紅葉他 »