« ノートパソコン故障他 | トップページ | 今日の夕飯 »

2007年11月17日

遠征前の朝練他

5時30分起き,6時発で,(仮称)厄除祈願号+手組みXR300カーツーム付きでシクロクロス朝練。この前と同じコースのつもりで西を目指したけど,雨が降り出したので撤収。このままローラー台か?とも思ったが,家の近くまで戻ってきたところで小降りになった。西の方に行くと雨に降られそうだったので,そのまま東進。国道431号線を枕木山の麓付近まで走り,(東部?)北山農道を引き返した。約1時間3分,約23.3km。体重62.0kg。体脂肪率16.5%

昼過ぎまで出勤。今ごろ?明日のシクロクロスの案内が届いた。出走者リストも入っている。例の中学生もちゃんと?C2で出走。明日こそリーチ!と行きたいところだけど,やはり前途多難?

14時30分過ぎくらいに出発。ガソリンが半分くらいだったけど,松江市内で入れるより今日の宿泊地の三次IC近くまで行ってから入れた方が安そうだったので,そのまま目的地を目指す。54号線を南下する間に,道の駅3ヶ所に立ち寄り,明日の朝食等諸々買い物。広島県内に入って,しばらく行った所で大繁盛しているガソリンスタンドを見付けたので,そこで給油(¥147/1L)。17時過ぎには宿泊地に到着。禁を破って?地ビール屋で夕食。22時過ぎくらいに就寝。

|

« ノートパソコン故障他 | トップページ | 今日の夕飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/17096170

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征前の朝練他:

« ノートパソコン故障他 | トップページ | 今日の夕飯 »