« ちょっとした工夫他 | トップページ | 今日の昼飯 »

2007年11月13日

足腰の鍛練他

足腰の鍛練他
有休消化で1日休み。妻のリクエストで,大山まで紅葉見物+寺社参り(勿論,車で)。まずは米子東ICから近い大神山本社にお参り。その後は車で大山寺を目指す。大山が目の前に見える大山放牧場駐車場に車を止めて(残念ながら,牧場は定休日でお休み),撮影を…とも思ったけど,生憎,山には雲がかかってしまっていた。大山寺+奥の宮は,麓?の駐車場に車を止めてあれこれ歩くことに。奥の宮に続く日本一長い自然石の石畳,結構な運動になり,終盤は腰に来てしまった。

今朝になって,リバーサルフィルムを切らしていたのに気付いたので,今日はGR-Digitalだけで勝負。

帰宅後,今年のジロ・デ・イタリア第3~4ステージの録画を見ながら軽めのローラー台1時間10分。体重62.0kg。体脂肪率14.0%

某A社に冬用のSPD靴等を注文。これまで,冬場の防寒対策は,夏用?の通気性の良い靴+靴カバーで対応していたけど,手の指先と同じく,末端が冷えて苦労していた。これで少しはマシになるかどうか。

|

« ちょっとした工夫他 | トップページ | 今日の昼飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/17061940

この記事へのトラックバック一覧です: 足腰の鍛練他:

« ちょっとした工夫他 | トップページ | 今日の昼飯 »