« HIDEは外?他 | トップページ | カイロ購入他 »

2007年11月27日

先週のとある1日の夕食他

機会が無くて1週遅れの掲載。

0711mobile_042
イベリコ豚ベジョータ,塩焼き。

0711mobile_045
奥出雲ワイン。

夕方からのローラー台で疲れてしまい(水分補給不足?),食欲がいまいちだったのが悔やまれる。

(仮称)厄除祈願号+練習用チューブラタイヤ(シクロクロス用)付きで(仮称)佐太神社朝練。冷えるのではないかと思い,この前,通販の某A店で購入した腹巻きを使ってみたけど,今日は思った以上暖かく(長袖ジャージ+長袖下着+ウインドブレーカーでは暑すぎるくらいだった),効果の程は不明。最初は下着の上から着用してみたけど,結構締め付けがきつかったので,直に着用した。佐太神社前は,この前走った時点では信号機による片道車線規制が無くなっていたが,どうも先週の神事のためだったみたいで,今朝の時点ではまたまた片道車線規制が復活していた。約1時間5分。約26km。体重61.6kg。体脂肪率15.0%

夜,(仮称)厄除祈願号に,手組みXR300車輪ミシュランスプリント付きを履かせた。併せて,前ブレーキのワイヤーの位置を調整(シューの摩耗?か,細めのリムではアジャスターで調整してもレバーを引ききってしまう状態だyったので)。

|

« HIDEは外?他 | トップページ | カイロ購入他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/17208936

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のとある1日の夕食他:

« HIDEは外?他 | トップページ | カイロ購入他 »