« もう限界?+遠征準備他 | トップページ | ただいま与島PA »

2007年11月22日

遠征前夜他

封印 (佐太神社にて)
R0015540s
GR Digital/28mm '07.11.21

ホームページに広島シクロクロス第2戦の結果概要を掲載。報告文も書かないと…。

休養日。

書き忘れていたけど,DVD再生用につかっていた古いノートパソコンが壊れたため,普段使っているパソコンをDVD再生用に利用することとし(DVD再生機を新規購入しようかと思ったけど,財務省に却下された),一昨日の時点で,ローラー台の向きを逆にした。

サイスポ誌が届いた。

今日も飲み会(このところ週平均2回のペース)。帰宅後は遠征準備の続き。(仮称)厄除祈願号用の車輪をどうするか迷ったけど,スプロケット交換が面倒だったことや,次週末の野呂山のことを考えて,手組みOPENPRO車輪(12T-32T付き)でなく,手組みXR300車輪(11T-28T付き)を使うことにした。後者から,練習用のカーツームを外し,ミシュランスプリントを履かせた。

|

« もう限界?+遠征準備他 | トップページ | ただいま与島PA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/17155665

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征前夜他:

« もう限界?+遠征準備他 | トップページ | ただいま与島PA »