« 値上げ!他 | トップページ | 先週のとある1日の夕食他 »

2007年11月26日

HIDEは外?他

HIDEは外?他

休養日。

さぬきシクロクロスの惨敗で12月9日の全日本ヲヤジ選手権前の残留決めは絶望的になった。堺はこの前の全日本前日のレースで95%(オープン参加選手を除く)というこれまでの関西シクロクロスでは一番良い成績を残した相性の良いコース(といっても一度しか走ってないし,現状からして,今はとてもそこまでの走りは出来そうにないけど)。今回はダブルヘッダーの初戦がヲヤジ選手権,その後でC2。ダブルヘッダーは初体験だけど,初戦で全開で逝ってしまうと,それだけで終わってしまいそう。将来のことを考えて?ヲヤジクラスでどこまで走ることができるか試してみたかったけど,どちらを優先するか腹を決めないといけないみたい。今週末の広島シクロクロスの出来次第というところか。

|

« 値上げ!他 | トップページ | 先週のとある1日の夕食他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/17196804

この記事へのトラックバック一覧です: HIDEは外?他:

« 値上げ!他 | トップページ | 先週のとある1日の夕食他 »