« ポカリスエット10L分?他 | トップページ | 工種「地域貢献」他 »

2007年11月 6日

87%他

先日の島根シクロクロス雲南大会の結果が出ていた。予想どおり87%。次回はもう少しまともな走りをしたいところ。

5時40分起床。Yahooの天気予報を見ると,松江市内は1日曇り。でも外に出て様子を見ると,小雨。結局,今年のジロ・デ・イタリア第3ステージの録画を見ながら朝ローラー台55分。体重62.6kg。体脂肪率15.0%。両脚大腿部内側付近には未だに筋肉痛が残っている。

昨晩,CLASSICSPRO車輪にシクロクロス用のチューブラタイヤを貼ってもう一組車輪を用意しようかと思って,MAGNUM CROSS 32Cをを手に取ったけど,旧GP4車輪とかぶることになりそうなので思いとどまる。今日になって,MAGNUM CROSS 34Cを貼った車輪ならコースによって使い分けることもできるのではないかと思い至った。ただ,34Cの2本のうちの1本は,”ふんどし”がボロボロになってしまっているので,これを修理してからでないと使えそうにない。取り敢えず留保。

飲み会から帰宅後,(仮称)厄除祈願号のクランクを,PCD110のカンパのCENTAUR(44T-36T付き)と交換。チェーンウォッチャーの位置も少しいじった。

|

« ポカリスエット10L分?他 | トップページ | 工種「地域貢献」他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/16998476

この記事へのトラックバック一覧です: 87%他:

« ポカリスエット10L分?他 | トップページ | 工種「地域貢献」他 »