« 今日の昼飯+甘味 | トップページ | 昨日の結果+今日の夕食他 »

2007年11月18日

広島シクロクロス第2戦他

6時15分起き。室内で,昨日のうちに買ってあった朝食を取り,7時30分に出発。外はかなり冷えている。おまけに悪天候。廿日市市の天気は晴れのはずだったのに,中国道の吉和ICが近づいても雨。8時45分くらいに現地に着いた時点ではあられまで降っていた。それでも,やがて雨雲も去って,日は差してきた。と言っても,冷たい北風?に苛まれて気温は低かった。念のため?に持っていった冬用厚手ジャージ,防風手袋+内手袋等が役立った。
今日のコース,心配していたような激しいアップダウンはなく,舗装路区間が多くてMTBよりはシクロクロスバイクが有利なコース。でも,自分の脚でも1周3分程度というかなり短いコース。雲南の時よりはマシな走りが出来たとは思うけど,距離の短さが祟って,またまた中学生(兄の方?)にラップされてしまった。結果は不明(レース後,mas氏に倣ってローラー台でクールダウンをしたり,片付けたりしているうちに表彰式が終わってしまっていた)。
Dscf0049s
レースでは初デビューの冬用Verdadジャージ。パールイズミで作ったけど,人数が集まらず,非競技用モデルになってしまった。パールイズミの冬物は少し作りが大きめで,ダボダボっとしてしまうのが難点。

13時前に撤収。山陰は雪かもしれないという予報だったので,まっすぐ帰ることに。中国道を走り,安佐SAで休憩+遅めの昼食。昨日と同じガソリンスタンドで給油。県境付近で積雪に遭ったけど,すぐに止んだ。道の駅赤来高原に寄って買い物をした後,16時45分くらいに帰宅。

|

« 今日の昼飯+甘味 | トップページ | 昨日の結果+今日の夕食他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/17111215

この記事へのトラックバック一覧です: 広島シクロクロス第2戦他:

« 今日の昼飯+甘味 | トップページ | 昨日の結果+今日の夕食他 »