« リーチならず。てゆーか,前途多難?他 | トップページ | 87%他 »

2007年11月 5日

ポカリスエット10L分?他

0711mobile002
昨日の賞品:10L分のポカリスエット粉末。
説明書には「ご注意:本品は使い切りタイプの粉末です。開封後は吸湿しやすいので,すぐ全量をお使い下さい。」と書いてある…。

休養日。両脚の筋肉が痛む。やはりシクロクロスの負荷は格別。昨晩のうちに,手組みXR300車輪に,練習用のシクロクロス用タイヤカーツームを取り付けてあったけど,今日は使わず終い。

海を越えなければいけないし,前日が休みではないので参加は無理と思っていた讃岐シクロクロスだけど,いろいろ調べてみたら,広島に行くのより(時間的に)近いことが判明(高速道路を使えば約3時間)。しかも関西シクロクロス時間なので,C2のレースは14時過ぎスタートなので,23日当日,朝に出発しても間に合いそう。ということで,前途多難な今シーズン,「下手な鉄砲(略)」作戦のため,讃岐シクロクロスにも参戦を決意。関西シクロクロスの3戦分(堺*2+桂川)と同時に申込み(と言っても,振り込み用紙等の手続は別々にやらなければいけないので,やや面倒+手数料2倍)。

|

« リーチならず。てゆーか,前途多難?他 | トップページ | 87%他 »

コメント

情報,ありがとうございます。

当日は,会場で,うどんの”ご接待”があるようなんで,そちらも楽しみにしてます。

投稿: HIDE | 2007年11月 9日 22時43分

あれあれ、僕がみた時は日曜日休日だったと思ったのですが。失礼しました。

讃岐うどんは製麺所を朝方に攻めるのが筋ですので、
善通寺なら宮川製麺所でしょうか。
http://www.e-sanuki.com/udon/shop/miyagawa/index.html

某エキパさんも行ってます(笑)
http://blog.livedoor.jp/cyclife59/archives/50763764.html

投稿: すずひろ | 2007年11月 8日 00時38分

>>すずひろさん

残念ながら,今回は定休日にかかるみたいです>がもう。

遠いというイメージがあった香川県ですが,意外と近いというのは今回の発見でした。
レースの方は厳しそうですが,久々の四国,楽しんで来ようと思ってます。

投稿: HIDE | 2007年11月 7日 22時44分

>>泥本さん
うどん屋はまだまだ確認してませんでした。
すずひろさんが紹介してくれたURLによると,「がもう」は土日祝日が定休日みたいですね。残念。
「下手な鉄砲…」で申し込んだ讃岐シクロクロスですが,強豪が集まりそうで,やはりリーチは厳しそうです。
イベントにゲスト来場予定の鈴木雷太も,名簿上はC2みたいですし…(レースには出走しないかな?)。

投稿: HIDE | 2007年11月 7日 22時40分

この前うどんついでに会場下見に行きましたが何処がコースの綺麗過ぎる公園でした。
こちらの案内と情報によればロードでOKのようです。
http://homepage2.nifty.com/Bicycle/2007/cyclo-infor03.html

レース終わりだと「がもう」は閉店ですねね。他も午後は売り切れと味が落ちます。

投稿: 泥本 | 2007年11月 7日 01時02分

讃岐シクロ、とても行きたかったんですが、諸般の事情で断念です。楽しんで来てください。

がもう、行ってくださいね。
http://www.kbn.ne.jp/home/udong/

投稿: すずひろ | 2007年11月 7日 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/16987756

この記事へのトラックバック一覧です: ポカリスエット10L分?他:

« リーチならず。てゆーか,前途多難?他 | トップページ | 87%他 »