« シクロクロスの準備等々他 | トップページ | 要組み直し?他 »

2007年10月24日

シクロクロス用チューブラタイヤ貼り他

(仮称)呂台専用号+手組みXR300車輪で(仮称)佐太神社朝練(昨日は北山広域農道練下りで冷えたせいか,日中,少し風邪気味っぽかったので,平坦基調のコースを選択)。長袖下着を着用したら,結構汗をかいてしまった。約57分,約26.1km。体重62.2kg。体脂肪率16.0%。帰宅後,昨日届いていたBCAAタブレットを補給。

某オークションで落札した新3Dパッド付きタイツが届いた。現在,手持ちのタイツは,全て下にレーパンを履くことを前提にパッド無しのものばかりになってしまっているけど,冬の長距離練用に新3Dパッド付きのものが欲しかったのと,朝練の時はなるべく着替えに時間を掛けたくなかったので,久々にパッド付きタイツを買ってしまった。

飲み会からの帰宅後,旧GP4車輪に,TUFOの両面テープを使って,使い古しのGrifoNerveを貼り付けた。今期は,他に,チューブラ車輪として,CLASSICSPROと,REV-Xを用意する予定。他の車輪にどのタイヤを使うか迷っている(今期は,ダイヤ目のタイヤの車輪を1組分用意する予定だけど,それをどちらの車輪に貼るべきかどうか…)。

|

« シクロクロスの準備等々他 | トップページ | 要組み直し?他 »

コメント

>>不安気ライド!さん

こちら(島根)も次の週末が開幕です。
富山参戦,頑張って来てください。

>>おすか~さん

今期は,初めて?地元(島根)のシクロクロスを経験します(と言っても,昨年の関東は,地元と言えば地元でしたが…)。
転勤の都度,「シクロクロスの開催地が遠い場所になったらどうしよう…。」と思ってはいますが,今回は何とかなってほっとしてます。

投稿: HIDE | 2007年10月26日 23時34分

こんにちは。
いよいよシーズン・インですね。
そちらは、移動が大変ですね。改めて北海道の環境のよさに再確認です。
こちらは同日が最終戦となります。(私はDNS)
「がんばりすぎずあきらめず」の精神で!
では。

投稿: おすか~ | 2007年10月26日 12時05分

いよいよシーズンですね。
私は今週末、富山シクロクロス第2戦へ行ってきます♪

投稿: 不安気ライド! | 2007年10月25日 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/16863524

この記事へのトラックバック一覧です: シクロクロス用チューブラタイヤ貼り他:

« シクロクロスの準備等々他 | トップページ | 要組み直し?他 »