« 出雲路ワンデイラン160+10 | トップページ | 出雲路ワンデイランの高低差図他 »

2007年10月 1日

筋肉痛他

お約束の画像。
2007_09300030s_2

昨晩は世界選手権ロードレース男子エリートの観戦。期待のスペイン勢が,最後の最後で先頭グループに残れず,フレイレの4勝目を見ることができなかったのが残念無念。

思うところがあって,世界選手権を観戦しながら,(仮称)煩悩退散号を少しいじる。ホワイトインダストリーハブの軽量ホイールに,1.5サイズのスリックタイヤを履かせた。前橋の某T店印のチューブを入れたが,少し大きくて,中に入れるのにやや苦労した。

今日は完全休養日。昨日の夕方から両大腿部が張って大変だったけど,今日は右脹ら脛がかなり痛んだ。ここ数ヶ月間,LSDばかりで,全く追い込んだ走りをしていなかったことの証かもしれない。11月からの本番前に追い込みができたのは良かったと思う。

今日は,前後にスリックタイヤを履かせた(仮称)煩悩退散号で出勤。が,昼休み,家に一時戻るために乗ろうとしたら,前タイヤがぺちゃんこになっていた。帰宅後確認したら,内側に当たる部分に穴が開いていた。よく見ると,使い古しのリムフラップ(メーカー不詳,前橋の某T店でこのホイールを組んで貰った時から付いてきたもの)が細くてリムの穴をきちんと覆っていない状態。在庫品のパナのもの(15mm幅)と交換。前者の重量が12g,後者が16gなので,前後で合計8gの重量化か。

|

« 出雲路ワンデイラン160+10 | トップページ | 出雲路ワンデイランの高低差図他 »

コメント

では,こちら(松江)で(^^)。
今度は天気が良さそうな週末を選んで来てください。

投稿: HIDE | 2007年10月 3日 23時09分

おめでとうございます。
祝勝会しましょう。

投稿: のざき | 2007年10月 2日 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/16633352

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛他:

« 出雲路ワンデイラン160+10 | トップページ | 出雲路ワンデイランの高低差図他 »