« 「おーい,ニッポン 私の・好きな・島根県」他 | トップページ | 今日の朝練他 »

2007年10月10日

祝い酒他

0710mobile_014
元上司から赴任祝いにいただいたお酒。つい最近になって開封してこのラベルに気付いた。

(仮称)厄除祈願号+練習用チューブラ車輪で佐太神社朝練(なお,書き忘れていたけど,昨日のうちに,(仮称)厄除祈願号のチェーンに給油した)。泥よけの固定具合が不十分で,途中で何度かずれを修正しながら走行。約56分,約24.0km。体重62.2kg。体脂肪率16.0%。晴れたためか,昨日より冷え込みが強く感じられたので,夏生地長袖ジャージの上からウインドブレーカーを着用して走った。

島根シクロクロスの2戦分(11/4と2/3)の申し込み手続を済ませた。

今日は,帰りに寄り道をしようと思い,街乗りピストで出勤。でも帰宅が遅くなり,結局まっすぐ帰宅。

夜,車輪いじり諸々。10/21の中国サイクルGPは,(仮称)呂台専用号に手組みXR300車輪で走ることを考慮中なので,8Sの13T-26Tを外し,SHIMANOカーボンから,9Sの12T-25Tを移植。ついでに,手組みOPENPRO車輪には,シクロクロスに備えて,8Sの11T-28Tを装着した。

|

« 「おーい,ニッポン 私の・好きな・島根県」他 | トップページ | 今日の朝練他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/16724100

この記事へのトラックバック一覧です: 祝い酒他:

« 「おーい,ニッポン 私の・好きな・島根県」他 | トップページ | 今日の朝練他 »