« レース不足?他 | トップページ | シクロクロスの準備等々他 »

2007年10月22日

中国サイクルGPの結果他

R0015103s
GR Digital/28mm '07.10.14

早速結果が掲載されていた。45位/50人(完走)。はぁ…。

身体が休みを欲していたので,休養日。
昨日のレース中は,先ず右脹ら脛,次いで左脹ら脛の筋肉が剥がれそうな具合になってしまったけど,今日は特に痛みはなかった。

今日からシクロクロスの準備…と思ったけど,出雲市内での飲み会で若干帰りが遅くなったので,手組みOPENPRO車輪に,バスターXを取り付けただけで終わる(チューブは若干細めの25-32C用を使った)。

そろそろ広島シクロクロスの申し込みを…と思っていたら,11月11日の第1戦が中止になっていた。はぁ…。
12月9日のWヘッダーまで,3戦しかない。この調子で全日本の前に残留を決められるのかどうか…。

|

« レース不足?他 | トップページ | シクロクロスの準備等々他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/16843759

この記事へのトラックバック一覧です: 中国サイクルGPの結果他:

« レース不足?他 | トップページ | シクロクロスの準備等々他 »