Google EarthへのGPSデータ読み込み他
GPSからGoogleEarthに直接データを読み込ませようとして上手く行かず,諦めていたけど,一度カシミールに落としたデータを変換すれば良いことに気付いてやってみた。
取り敢えず,出雲路ワンデイラン160のデータを読み込んでみた。
高度差等を示す分にはカシミールの方が良いので,併用することになりそう。
昨晩は,ホームページの出雲路ワンデイラン160報告文の続きを執筆しながら,パリ-トゥールの生中継を観戦(第5補給所出発直後まで執筆,あともう少し)。
集団スプリントの混戦の中,集団の中程から,わずかな隙間を抜けて一気に前に出てきたO.フレイレの自転車さばきには感心した。
今朝は,雨との予報もあったので,軽くローラー台を回すつもりだったけど,目覚ましの設定を失念し,休養。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント