« 最近買った本他 | トップページ | 今日の夕飯 »

2007年9月 1日

出雲路ワンデイラン下見走他

今日からブエルタ・ア・エスパーニャ。今年もTVE(CSの332ch)での放送があるみたいなので,生放送はそちらで観戦することにした。問題は9月1日という開始日。昨晩,妻は,25時までかかって視聴の契約を済ませた。飲み会帰りの自分は高いびき。朝方,妻の機嫌が少し斜めだった。

朝は起きられず。朝食後,10時に,(仮称)厄除祈願号+手組みXR300車輪で出掛ける。今日の目標は出雲路ワンデイラン160の前半部分のルート確認。コース図のうち前半部分を印刷したものをジッパー付きビニール袋に入れたものをジャージの背中ポケットに突っ込んで出発。玉造温泉まで自走してから,コース図を確認しながら走った。途中,コースを間違えること数回。その都度,戻って,コースを確認しながら走った。最初のうちは絶不調。大根島を離れて知っているコースに入った時点で直帰しようかと思ったけど,そのころには少し調子も回復していたので,既知の日本海側コースも少し走ってみた。約5時間50分,約129.7km,累積標高1757m。体重61.0kg。体脂肪率15.0%。走行中にゼリー飲料1本,羊羹小2個,塩羊羹細4本,種抜き梅干し1個を補給。ボトル2本体制で,途中でコーラ,アクエリアス,水をそれぞれ500mlずつ補給した。今日は少し涼しいくらいだったので,久々にジャージの下に下着を着用。
Map070901_2
江島では,日本一周中の自転車乗りを抜いた。ヘルメットをしていない人には特に挨拶はしない主義だったけど,黙って抜くのも何なので,軽く声を掛けながら抜いた。

|

« 最近買った本他 | トップページ | 今日の夕飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/16309049

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲路ワンデイラン下見走他:

« 最近買った本他 | トップページ | 今日の夕飯 »