« 今日の昼飯 | トップページ | 自転車誌雑感其の壱他 »

2007年9月 2日

広域農道練他

昨晩は,23時からJスポーツのブエルタの中継を,23時40分からはTVEの中継を観戦。クネゴの怪我がかなり痛々しい。就寝は25時。

当然のことながら,朝は起きられず。午前中,シクロクロスバイク(仮称)厄除祈願号の車輪交換作業の最中に,後変速機を見たら結構汚れていたので,パーツクリーナーで洗浄+メンテルーブを注油。チェーンの一部も洗浄してしまったので,全体に注油。また,手組みXR-300車輪を組んだ後,裸の状態だった手組みOPENPRO車輪に,26Cタイヤを取り付けた。

昼食後からインターバル練?のつもりで,(仮称)厄除祈願号+罰点車輪(REV-X)で広域農道を走り行く。走り始めてすぐ,サドルの若干の低さが気になった。昨日も気になっていたけど,止まるのが惜しくてそのまま走ってしまったもの。今日は信号待ちの間に3mm程度上げた。この前サドル+ピラーを交換した際に固定位置を少し間違えてしまっていた。今日も身体は重め。往路は向かい風基調で,なかなか速度を上げられない。十六島まで走った。
十六島
帰路も広域農道を走るつもりだったけど,十六島を離れてすぐに雨が降り出したので,時間優先で431号線を飛ばした。松江市内に入って間もなく,地面が乾いているのに気付いた。局地的な雨だったみたい。道路脇の草むらから,鈴虫(notコオロギ)の鳴き声が聞こえていた。鈴虫と言えば,虫かごや飼育容器の中にいるのしか見たことがなかった。約2時間55分,約70km。体重61.2kg。体脂肪率13.5%

|

« 今日の昼飯 | トップページ | 自転車誌雑感其の壱他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/16318614

この記事へのトラックバック一覧です: 広域農道練他:

« 今日の昼飯 | トップページ | 自転車誌雑感其の壱他 »