« 御座替祭 | トップページ | 佐蛇神能他 »

2007年9月25日

GR-Digitalの不具合(其の弐)他

R0014724s
修理からあがってきたばかりのGRDだけど,テスト撮影をしてみたら,違う場所(画像右上付近)に黒っぽいシミが写り込んでいる。再度,修理を申し込む羽目に…。

書き忘れていたけど,昨日,街乗りピストのバーテープを交換した際,バーエンドキャップを某オークションで入手した赤バズキルに交換した。

昨晩の夜更かしのせいで,朝は起きられず,休養日。朝方,タオルケットだけでは寒くて目が覚めてしまった。

シクロクロスのシーズン前にレース強度で走るため,10月21日開催の中国サイクルグランプリ(広島)に出走することを思案中。ノービス(2周,24.6Km)にするか,インターミディエイト(3周,36.9Km)にするか迷っている。Jシリーズのエキスパートから落ちるような者であれば前者なのかもしれないけど,どうせ練習だし,足切り覚悟で後者を走ってみるのも良いかもしれない。10月1日必着なので,今週中に決めないと。

出雲路ワンデイランの案内が届いた。家から近いので(約11km?),当日,会場入りの予定だけど,今回はアップを兼ねて自走で会場入りしようかと思案中。

帰宅後,佐太神社まで街乗りピストで出掛けて,重要無形民俗文化財の佐陀神能奉納を鑑賞。まだまだ続きはあったけど,21時過ぎで撤収。ワイシャツ1枚では身体が冷えて仕方なかった。もう秋。シクロクロスのシーズンも間近。

|

« 御座替祭 | トップページ | 佐蛇神能他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/16574581

この記事へのトラックバック一覧です: GR-Digitalの不具合(其の弐)他:

« 御座替祭 | トップページ | 佐蛇神能他 »