« 飯南ヒルクライム報告文掲載他 | トップページ | ただの箱+自転車雑誌雑感其の弐他 »

2007年8月 6日

来期のシクロクロスの日程

既に発表されていた。
備忘録代わりに,今現在,参加予定+検討中の大会を整理。

 ○ 11/ 4 CCH #1 吉和・もみのき
 ○    11 CCH #2 吉和・魅惑の里
 ◎    18 CCH #3 島根・奥出雲
 △   25 KNS #4 U- 2#2びわこマイアミ
 △ 12/ 2 CCH #4 野呂山
 ◎    8 KNS #3 堺市
 ◎    9 第13回全日本選手権 大阪府 堺市
 ◎    23 CCH #5 庄原
 △  1/ 6 KNS #6 希望が丘 or CCH #6 宮島
 △    13 CCH #7 尾道
 ○   20 KNS #7 桂川
 △   27 CCH #8 八千代
 ◎  2/ 3 CCH #9 島根・松江

足馴らしに,由良川河川敷での関西シクロクロスプレシーズン大会に出てみようかとも思ったけど,よく見たら出雲路ワンデイランと重なっていた。
堺市は,C2で出走したレースでは一番良い走りができた場所で,相性が良いと勝手に思い込んでいる。今年は全日本選手権のマスターズにも出走する資格があるはずなので,連ちゃんもあるかも。
CCH(広島シクロクロス)は,過去に尾道大会に出たことがあるだけで,コース等については全く勝手が分からない。過去には,シクロクロスというより,MTB的なコースでのレースもあったらしい。コースによってはパスするかも。

|

« 飯南ヒルクライム報告文掲載他 | トップページ | ただの箱+自転車雑誌雑感其の弐他 »

コメント

シクロクロス開催地まで近いかどうかは,異動の際の最大の関心事でした(笑)。
今期は,夏の間,ほとんどレースに出ていないので,シーズンに入るまでに如何に調子を整えるのかが課題です。

投稿: HIDE | 2007年8月 8日 22時42分

今度のお住まいはシクロクロスの開催地の近くでよかったですね~。
まだ暑いのに気分が盛り上がってきましたよ♪

投稿: 不安気ライド! | 2007年8月 7日 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/16027377

この記事へのトラックバック一覧です: 来期のシクロクロスの日程:

« 飯南ヒルクライム報告文掲載他 | トップページ | ただの箱+自転車雑誌雑感其の弐他 »