« ローラー台2台体制?他 | トップページ | 今日の昼飯 »

2007年8月 3日

ローラー台2台体制(続き)他

R0013723s
昨日,スペーサーを噛ませた後の状態。
ちょっと傾いているように見えるのは,気のせい?(上端部は,千切った時に少し曲がってしまっている)。

台風直撃につき朝ローラー台のつもりだったけど,朝起きたら,雨は降っておらず,その形跡もない。当面は天気も保ちそうだったので,(仮称)厄除祈願号で朝練。一昨日と同じ県道21号線~県道175号線コースを選択したが,寄り道を交えて余計に走ってみた。約1時間3分,約27km。体重61.6kg。体脂肪率15.0%。飯南ヒルクライムの時の写真で,ダンシング時の姿勢が気になった(腰が前に出過ぎ)ので,今日は腰を引いたダンシングを意識してみた。無意識でも腰が引けるようになるようにしないと…。

帰宅後は,昨日の続きで,妻用ローラー台の準備。CATEYEの新しい?後輪計測式の速度(+回転数)メーターを取り付けた。

|

« ローラー台2台体制?他 | トップページ | 今日の昼飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/15997300

この記事へのトラックバック一覧です: ローラー台2台体制(続き)他:

« ローラー台2台体制?他 | トップページ | 今日の昼飯 »