« 再履修 | トップページ | 進化?他 »

2007年8月13日

ステム交換他

(仮称)厄除祈願号+手組みXR300車輪で朝練。今日は県道21号線~37号線~175号線コース。走り始めて聞き慣れない警告音。見ると,心拍計の記憶容量がいっぱいになっていた。先々週末からの記録をパソコンに落とすのを失念していたせい。それでも,今日の走行距離と時間はちゃんと記録されていたのに感心。約1時間2分,約24.9km。体重62.6kg。体脂肪率14.0%

仕事の後,街乗りピストで,週末に撮影したフィルム2本を現像所まで持っていく。東?の空にはきれいな虹がかかっていた。
R0013995s_2
GR Digital/28mm '07.08.13

夜,妻の新自転車を少々いじる。ハンドル位置が近いのが気になったので,不採用を決めたはずのITMのアジャスタブルステムを一番小さい角度(=一番ハンドルが低くて遠くなる)にして入れ替えてみた。こういうときはフルオープンタイプのものは楽。ただ,このステム,首が長いため,それでもハンドル位置が結構高め。また,昨日まであったはずのキャップがどこかに行ってしまって行方不明状態。そのうちに別のステムと入れ替える予定なので良いのだけど…。

|

« 再履修 | トップページ | 進化?他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/16103960

この記事へのトラックバック一覧です: ステム交換他:

« 再履修 | トップページ | 進化?他 »