« 月照寺にて(其の参)他 | トップページ | 初歩的ミス他 »

2007年8月10日

雨の草峠他

0708mobile_024
広島のN田氏より,飯南ヒルクライム公式試走会の時のDVDが届いた(多謝!)。
早速鑑賞会。自分が走っている姿を見るのは滅多にない(シクロクロスのみ)。
見れば見るほど,乗車姿勢の悪さ(上半身がぶれすぎ)が気になってしまった。

今朝は(昨日の分を取り返すべく?仕掛けた)少し早めの5時15分の目覚ましでは起床できなかったものの,5時30分に自然に目覚め,久々に,(仮称)腰痛対策号(+練習用チューブラホイール)で朝練。大雑把に言うと,広域農道~佐太神社~県道264号線~県道175号線という平坦基調のコースを,極力ダンシングをせずに,軽めに流した。このまったりとした走り心地はソフトテールならではのもの。約1時間3分,約26.1km。体重等の計測は失念。
腰痛が気になるのと,暑さでいまいち気力が沸かないことから,週末のロングライドミーティングはパスする見込み(こちらの自転車乗りの人達と顔を合わせる良い機会だったので,残念だけど…)。
本番?は11月に入ってからなので,今月はゆっくり休んで(走るのも短時間・短距離にとどめる),来月くらいから走り込んでいくことを検討中。

|

« 月照寺にて(其の参)他 | トップページ | 初歩的ミス他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/16069891

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の草峠他:

« 月照寺にて(其の参)他 | トップページ | 初歩的ミス他 »