« 今日の夕飯 | トップページ | 今日の昼飯 »

2007年8月24日

夏休み五日目

隠岐旅行最終日。
今朝も6時過ぎに起床し,7時20分くらいから朝食(本当は7時30分からだったけど,観光船の時間の都合で少し早めてもらった)。チェックアウト後,宿がある別府港から浦郷港まで移動して,国賀海岸の観光船に乗る。今日も観光船は貸し切り状態。これでは採算が取れないのではないかと不安になる。今日は波も穏やかで,海の上から絶壁の絶景を楽しんだ。舟から下りた後は,今度は陸から国賀海岸を探索。国賀海岸近くの道路は,昨日の知夫村と同じで,牛の糞だらけ。今日は馬に通せんぼされた。
夏休み五日目
やはり白黒がないと寂しいので,今日はF2+20mm,Rollei35,GRDの3台であれこれ撮影。
昼食後,鬼舞展望台を見に行った後,焼火(たくひ)神社に寄ることにしてみたけど,波止からの道は工事中で入れず。反対側から回ろうと思ったけど,未舗装路になってしまっていて,結局断念。午後3時45分発のフェリー隠岐で松江に帰った。

|

« 今日の夕飯 | トップページ | 今日の昼飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/16220625

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み五日目:

« 今日の夕飯 | トップページ | 今日の昼飯 »