« 進化?他 | トップページ | 半日給他 »

2007年8月15日

島根の弁護士他

録画していたものを,昨日と今日とでようやく見終わった。
突っ込みどころはたくさんあるけど,ノーコメント。
まだまだ続くような終わり方は,続編への布石か?
評判が良ければシリーズ化されるという話を聞いたけど,どうだったんだろうか。

帰り道,夕日に照らされた入道雲が印象的だった。
R0014013s
GR Digital/28mm '07.08.15

今朝は,アブラゼミの鳴き声に紛れて目覚ましの音に気付かず,7分くらい起床が遅れたけど,(仮称)厄除祈願号+手組みXR300車輪で広域農道朝練。約1時間2分,約27.8km。体重61.6kg。体脂肪率14.5%

帰宅後,妻の新自転車いじり。今日は後泥よけの固定に挑戦。
前泥よけより隙間がきつそうだったので,もしかしたらタイヤを替えないと(28C→26Cくらい)駄目かもしれないと思っていたけど,チェーンステー基部,ブレーキ取り付け部分等で固定してみたら,何とかタイヤと接触することなく済んだ。ついでに,後ブレーキ用の外ワイヤー(ミキストフレーム故にかなり無理な曲り方をしている辺り)が少し長く感じたので,数cm切断した。

|

« 進化?他 | トップページ | 半日給他 »

コメント

それは残念!
評判が良くてシリーズ化されることを期待しましょう。

投稿: HIDE | 2007年8月18日 22時46分

島根の弁護士、見たかったですorz
番組の予告見てたら「功名が辻」みたいで
なんかおもしろかったです^^

投稿: あき | 2007年8月17日 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/16127848

この記事へのトラックバック一覧です: 島根の弁護士他:

« 進化?他 | トップページ | 半日給他 »