« 来期シクロクロス日程(修正)他 | トップページ | セミの分布他 »

2007年8月28日

GRDに不具合発生他

R0014375s
隠岐旅行の最中に,GR-DigitalのCCDセンサー上に埃が付いたみたいで,知夫里島の写真の途中から画像上に黒っぽいシミ様のものが写り込むようになってしまった。
修理に結構なお値段がかかるみたいだけど,やはり気になるので,リコーに修理を依頼することにした。

昨晩は,夜中に目が覚めてなかなか寝付けず,朝方,目覚ましで起きるも,大雨の音を聞いて気力が沸かず,そのまま寝てしまった(ローラー台の準備もできていなかったし…)。

今日は,慣れない面接官を務めたりして,結構疲れてしまった(こんなことをやることになろうとは思ってもみなかった)。

明日も朝から雨との予報なので,夜,ローラー台専用タイヤに空気を入れたり,心拍計を設置するなどの準備は整えた。

|

« 来期シクロクロス日程(修正)他 | トップページ | セミの分布他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/16270976

この記事へのトラックバック一覧です: GRDに不具合発生他:

« 来期シクロクロス日程(修正)他 | トップページ | セミの分布他 »