« 接待パエジャ | トップページ | 今日の昼飯 »

2007年7月16日

雨宿り中→単独練習他

昨晩のツール・ド・フランスは,早い時間からの放送開始で,最初から流していたけど,食事をしながらだべったりしているうちに,いつの間にか集団の中にいたはずのラスムッセンが,先頭集団に加わっていて,あれよあれよという間に単独に。終盤のエースの争いも面白かった。今後の展開がますます楽しみ。

眠気冷ましにコーヒーを飲みながら観戦してたら,消灯後もなかなか寝付けなかった。

連休最終日。午前中,名古屋遠征組を案内して昨日の続きの日本海海岸線コースで接待するつもりだった。昨日に引き続き(仮称)呂台専用号で出発。でも,9時過ぎに家を出たとたんに雨。家を出て2km弱のところにあるスーパーマーケットの軒下で雨宿りする羽目に。
雨宿り中
止みそうにないので,そのまま撤収。消化不良の3日目だった。

名古屋組を見送った後,家の中でうだうだしていたら,雨が上がってきたので,泥よけ付きの(仮称)厄除祈願号で走りに出掛ける。午前中に予定していたコースを回る。飯南ヒルクライムも近いので,今日のテーマは上り。右膝の様子を伺いながら,可能な限り重いギアを踏んでみた。アウターを使えるところは積極的に使ってみた。原発前の上りと,裏枕木山はさすがに前をインナーにしたけど,今日の裏枕木山では,39×21までで我慢してみた。最後の最後は辛かったけど,何とか23Tや25Tを使わずに済んだ。表枕木山の下りでは,1人で登ってきたドミナバカンツェジャージのロード乗りとすれ違う。表枕木山は,麓付近に信号待ち区間が1ヶ所増えていた。そのまま国道431号線を走って帰宅。約2時間38分,約60km。体重61.4kg。体脂肪率13.5%
↓今日の午後の軌跡。
Map070716s

|

« 接待パエジャ | トップページ | 今日の昼飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/15774065

この記事へのトラックバック一覧です: 雨宿り中→単独練習他:

« 接待パエジャ | トップページ | 今日の昼飯 »