« もうすぐ飯南ヒルクライム他 | トップページ | 今日の昼飯 »

2007年7月20日

ブツ到着他

昨晩は,日記のアップ後,ツール・ド・フランスを観戦しながらKINLINのXR300リムを使ったホイール組みを開始。まずは前輪。MAVICのリムに比べると柔いというような話も聞いたので,今回は無難に真鍮のニップルを使った。取りあえずスポークをリムに仮止めしたところで時間切れ。仮組み状態でもリムが大きく振れている。この先が,スポークの張りの強さが均一になるようにしつつ,振れを取っていかなければならない大事なところ。
0707mobile_022

ツール・ド・フランスの方は,まったりとした展開になるかと思いきや,途中から慌ただしい展開で,最後まで集中して見ることができた。

今朝は休養。今日は早く帰れなかったので,夕食前ローラー台にも乗れず,休養日となる。

某オークションで落札したブツが届く。
0707mobile_020

funride誌が届く。出雲路ワンデイラン160の広告+島根の紹介記事(必見)。

|

« もうすぐ飯南ヒルクライム他 | トップページ | 今日の昼飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/15826837

この記事へのトラックバック一覧です: ブツ到着他:

« もうすぐ飯南ヒルクライム他 | トップページ | 今日の昼飯 »