« ちょっと自虐的?他 | トップページ | ブツ到着他 »

2007年7月19日

もうすぐ飯南ヒルクライム他


昨晩も,先頭のゴールまでツール・ド・フランスの観戦。集団がゴールするまでは待てないと思って消灯したけど,出張のせいで生活のリズムがずれたのか,なかなか寝付けなかった(ような気がする)。

今朝は,朝練のつもりだったけど,最初の目覚ましでは起きられず。その後,目が覚めたので,朝ローラー台を…とも思ったけど,その準備(後輪交換,ローラー台への固定,シートステーへの速度センサーの取り付け,HRMの位置の変更,汗止めの取り付け,扇風機の設置等々)に時間がかかってしまい,結局時間が足りずに断念。朝練用と朝ローラー台用の自転車は別にしておいた方が良いみたい。

飯南ヒルクライムの案内が届いた。いつも20日より前に届いていた定期購読中のfunride誌は,なぜか今月は未だ届いていない。

夕方からヒルクライムを意識したローラー台50分。体重62.6kg。体脂肪率13.0%

|

« ちょっと自虐的?他 | トップページ | ブツ到着他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/15812039

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ飯南ヒルクライム他:

« ちょっと自虐的?他 | トップページ | ブツ到着他 »