« 金平糖作り体験他 | トップページ | 飯南ヒルクライム当日 »

2007年7月28日

試走中他

当初の予定では,本番に疲れを残したくなかったので試走はしないつもりだったけど,路面状態を確認しておきたくなったので,チェックインを済ませた後,羊羹を1個口に入れてから,(仮称)呂台専用号にSPOXを履かせて走ることにした。アップ無しで走り始めたので,最初から無理せず39T×26Tを多用。今日は日が差していて結構暑い。砂が溜まっていたところを関係者が一生懸命箒で掃除してくれていた。試走の時にパンクした林間区間の路面も綺麗になっていた。試走の時に比べてかなり調子よく走れた(気がした)。荒鹿坂に差し掛かるところで記念撮影。
試走中
ここで引き返すかどうか迷ったけど,結局,500mくらい上ってしまってから引き返した。戻った時点でかなりの空腹感を感じたので,カーボショッツ1袋+アミノバイタルプロ1袋を補給。さらに100%ミカンジュースとEXTRA AMINO ACIDSを補給。駐車場で,先日の試走会の時に一緒になった広島のN田氏とF山氏と再会。

自転車を車に積み込んだ後,風呂に入って,両脚を念入りにマッサージ。18時からは懇親会に参加。ここでもN田夫妻らと同席。ビールを飲むかどうか迷ったけど,結局我慢した。1時間くらいで退席。今日は注目のツール・ド・フランス個人TTの日だけど,見られないのが非常に残念。アクエリアス1Lを飲んで,21時には就寝(但し,22時くらいに廊下を走り回る子供の声で眠りを破られてしまったけど…)。

|

« 金平糖作り体験他 | トップページ | 飯南ヒルクライム当日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/15927080

この記事へのトラックバック一覧です: 試走中他:

« 金平糖作り体験他 | トップページ | 飯南ヒルクライム当日 »