« さすがビノクロフ他 | トップページ | 更なる衝撃…他 »

2007年7月25日

衝撃…他

昨晩はツール・ド・フランスの休養日だったので,23時には就寝。
今朝は5時30分に起床し,昨日まであれこれいじったSHIMANOカーボンを履かせた(仮称)呂台専用号で朝練。今日は平坦基調のコースを選択。恵曇まで走る周回コース。約1時間,約26km。体重62.2kg。体脂肪率15.5%。最も足回りの軽い組み合わせだったけど,今日のところはその軽さをあまり感じられなかった。

朝,飯南ヒルクライム前泊の宿に電話して夕食をキャンセル(懇親会参加のため)。ついでに朝食の時間を確認。5時30分からとのこと。開始が8時であり,3時間前には食事をしておきたいところなので,多少遅めだけど,そのまま朝食をお願いすることにした。

ビノクロフに血液ドーピングの疑いが出たらしい。昨晩の日記の表題が表題だっただけに,大ショック。

前橋の某T店に春ころから注文していた品(遠征用?ローラー台用補修部品,妻用UVカットジャージ)が届いた。

(手前が補修部品)
夕食後,今日のツール・ド・フランスを観戦しながら,早速遠征用のローラー台の組み立て。
規格は一緒だったので取り付けられたけど,製品が違うため,クイック?の作動方向が逆になってしまった。

|

« さすがビノクロフ他 | トップページ | 更なる衝撃…他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/15898156

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃…他:

« さすがビノクロフ他 | トップページ | 更なる衝撃…他 »