« 今日の昼飯+夕飯 | トップページ | 今日の昼食他 »

2007年6月23日

加賀潜戸+今日の練習他

書き忘れていたけど,昨晩,練習用チューブラホイール前輪タイヤの穴が目についたので,千枚通し片手に,表面の掃除。穴に突き刺さっていた小石を2個程ほじくり出して,穴埋め。

朝は,例によって寝坊。梅雨に入り,湿気のせいか,朝のうちは右膝に鈍痛があった。その後,鈍痛は消えたけど,不安があったので,走りに行く前に念入りにスポーツバルム赤一番でマッサージ。
朝食後に(仮称)厄除祈願号+練習用チューブラホイールで走りに出掛ける。広域農道を西進。途中,反対車線の道路の真ん中に甲羅から頭だけ出した亀(クサガメ)がいたので,引き返して,道路の脇の田圃の縁に避難させる。細かな登りの都度,ダンシングで登っていた。一畑薬師のところでT.T.に挑戦。が,最初の1kmで一杯一杯になってしまう。今回は初めて一畑薬師の反対側に降りて見たけど,この時点でかなり脚に疲れが出てしまった。せっかくの梅雨の中休み,まとめて走り込みたかったけど,こんな体調で走っても仕方ないので,広域農道の終点?まで走って,最後は国道431号線を東進して帰宅。約3時間弱,約72km。体重60.6kg。体脂肪率15.5%

早く帰ったので家族サービス。加賀潜戸(くけど)まで行き,観光遊覧船?に乗る。
0706mobile_073
新潜戸。

|

« 今日の昼飯+夕飯 | トップページ | 今日の昼食他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/15531444

この記事へのトラックバック一覧です: 加賀潜戸+今日の練習他:

« 今日の昼飯+夕飯 | トップページ | 今日の昼食他 »