« 先週買った雑誌他 | トップページ | ベルト交換他 »

2007年6月27日

キャンドルナイトまつえ他

R0013447s
GR Digital/28mm '07.06.23

折角の梅雨の中休み…だったけど,昨日の飲み会の冷酒のせいで頭が重くて起きられず,休養日となってしまった。残念。

エポキシ系接着剤で修理したSLR青を,余っていた適当なシートピラーに取り付けて,(仮称)厄除祈願号に取り付けた。が,シートピラーの長さが足りず,フレーム内に収まっている部分が5cm程度しかないことから,諦めた。先日来付けていたFLITE付きのシートピラーも,約5.5cm程度しか収まっていないことが分かった(←もともとフレームサイズがもう少し大きい(仮称)腰痛対策号に使ってたシートピラー)。安全のためにはシートピラー径の2倍はフレーム内に収まっている必要があると言われている。27.2mmなので,一応,2倍は確保しているけど,ちょっと気になったので,本番用?のSLR黒+TNIカーボンのピラーのに戻した。

|

« 先週買った雑誌他 | トップページ | ベルト交換他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/15578210

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルナイトまつえ他:

« 先週買った雑誌他 | トップページ | ベルト交換他 »