« 図書館で借りて読み終わった本 | トップページ | 図書館で借りた本 »

2006年7月 6日

サッカーW 杯

観戦にムラがあり,見てない試合の方が多いけど,自分が見た中で個人的に一番良かった試合は,82年スペイン大会の準決勝の独仏戦。
丁度スペイン在住中でテレビで観戦。もしかしたら記憶違いがあるかも知れないけど,1対1で延長戦に入ったところで仏が立て続けに2点を入れ,これで決まりかと思われたが,独は怪我で先発から外れていた主将のルンメニゲを投入。そのルンメニゲが絡んで独も立て続けに2点を入れて土壇場で追い付いてPK戦。独の一人が外して泣き崩れてしまい,他の選手が一生懸命慰めている姿が印象に残ってる。(続く)

|

« 図書館で借りて読み終わった本 | トップページ | 図書館で借りた本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/10818231

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーW 杯:

« 図書館で借りて読み終わった本 | トップページ | 図書館で借りた本 »