« 今日の昼飯 | トップページ | 無題 »

2006年4月17日

残骸?

0604mibile052

今日は休暇を取って親知らずの抜歯。
実際に始まってからは意外と?早く済んだような感じ。
まだ麻酔が効いている状態。
これからが大変なのかも。

|

« 今日の昼飯 | トップページ | 無題 »

コメント

麻酔のおかげで,手術自体はあまり痛みませんでした。
結構深かったみたいで,医者が,道具を引き替え取っ替えしながら苦労している様子は分かりました。
時々聞こえてくる「ミシッ」とか「メリッ」て音がちと生々しかった。

投稿: HIDE | 2006年4月18日 22時51分

かなり苦労だったみたいですね。私も左下は砕いて抜きました。

投稿: 泥山田 | 2006年4月18日 16時33分

誤解させてしまいました。
これは1本の親不知です。完全に横倒しの状態だったので,砕いて摘出したとのことです。

>>そう、抜いた歯って、再生医療関係の話として残しておくほうがいいという話を聞きました。

そうなんですか?初めて知りました。
どう役立つのか,興味ありますね。

投稿: HIDE | 2006年4月18日 07時46分

え、いっぺんに4本、一気に抜いたのでしょうか? そんな超過激なことをして、通常生活ができるとしたらすごい。

そう、抜いた歯って、再生医療関係の話として残しておくほうがいいという話を聞きました。

投稿: ひゅ~ず | 2006年4月18日 00時00分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 残骸?:

« 今日の昼飯 | トップページ | 無題 »