« パエジャの作り方 その2 | トップページ | パエジャの作り方 その4 »

2005年9月14日

パエジャの作り方 その3

魚介類,肉類を炒め終わったら,野菜。
今回はトマトと赤・緑ピーマンを用意したけど,炒めるのはトマトだけ(ピーマンは後で乗せる)。
画像のようにみじん切りにしたトマト1個(みじん切りにしたタマネギを入れることもある)を,肉汁等がたっぷり出たパエジャパンで炒める。
(好みで,塩,胡椒,パプリカ等で味付けしてもいいかもしれない)。
トマトの皮は剥いてから,という人もいるけど,我が家は気にせずそのままみじん切りにしている。
こうして,みじん切りにしたトマトの形が無くなるまで炒める。

RIMG0534s
(みじん切りにしたトマトと赤・緑ピーマン)

|

« パエジャの作り方 その2 | トップページ | パエジャの作り方 その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/5947994

この記事へのトラックバック一覧です: パエジャの作り方 その3:

« パエジャの作り方 その2 | トップページ | パエジャの作り方 その4 »