« 訂正。 | トップページ | サマータイム »

2005年8月 9日

道の駅万歳

遠征のときの楽しみの1つは道の駅(つい,この前,大嘘を書いてしまってローラーキング氏に迷惑をかけてしまったけど)。

高速道路のSAも面白いけど,道の駅は地元臭さが漂っていて,もっと面白い。
何とか妻を遠征に連れ出すことができているのも,道の駅のおかげ。
秩父サイクルフェスティバルも,道の駅あしがくぼが無かったら,続けての参加は難しかったかもしれない。

とはいえ,我が家の場合,特に買い物をするのに適した帰路は,時間が優先され,高速道路があればそっちに入ることを優先させてしまうため,実際にはなかなか行けない道の駅が多いのも現実。
高速道路のSAグルメ巡りのようなわけにもいかないのがや辛いところ。

神楽坂のチーズ屋の近くで見つけた色彩豊かな実。
R0010336s
RicohGX8 '05.08.07

|

« 訂正。 | トップページ | サマータイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/5383301

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅万歳:

« 訂正。 | トップページ | サマータイム »