« 両吊り式ストラップ | トップページ | ブエルタ・ア・エスパーニャ(ネタバレ注意) »

2005年8月28日

諸々

昨日は残業もせずに職場を出て錦糸町に行き,妻に付き合ってガイタ(ガリシア式バグパイプ)奏者のコンサート。日本でもおなじみのスコットランド式のバグパイプとは外観は結構違う。
コンサートが終わった後は,一駅移動して,両国駅の地ビールレストランで夕食(昨日も飲んだので本当は今日は休刊日だったけど)。季節限定ビール+ヴァイツェン。もう1杯行こうかどうか迷ったけど,我慢。
今日は午後から銀座に出て,妻に付き合って無料のコンサート。その後はMACの店でiPodを見てから,プランタンの地下で豆乳ずんだソフトクリームを食べる(妻は同じ店の野菜果物ジュース)。食べ終わって,妻が別の店のソフトクリームを見つけて,食べたいなどと言い出したので,購入。妻が残した半分くらいを食べる。1日にソフトクリーム1.5個を食べたのは初めてかも。
その後で神楽坂のいつものチーズ屋でチーズを購入。そのチーズがあまりに旨そうだったので,今日もビールを飲んでしまった。

|

« 両吊り式ストラップ | トップページ | ブエルタ・ア・エスパーニャ(ネタバレ注意) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/5666948

この記事へのトラックバック一覧です: 諸々:

« 両吊り式ストラップ | トップページ | ブエルタ・ア・エスパーニャ(ネタバレ注意) »