« マイヨ・ジョーヌ | トップページ | 弱雨? »

2005年7月24日

え,地震?

ツール・ド・フランスの中継に夢中になっていてこちらの日記のことをすっかり忘れてしまった。

昨日は関東地方でも大きな地震があったけど,実は全く気づかなかった。
↓の写真を撮ったのが16:14,この後で銀座プランタンの地下に入り,果物ジュースを買ったのが16:40,その間に地震に遭っているはずなんだけど,全く気づかなかった。
地下にいたせいかどうか不明だけど,少なくとも周りで地震に気づいて騒いでいる人も皆無だった。
その後地上に出て,自転車で有楽町付近を走っている時に,防災放送?で地震云々の話をしているのが聞こえて初めて地震があったことを知った次第。

フローリングの部屋の入り口のところに組み立て中のピストを立てかけたままにしてあったので,それが倒れているのではないかと心配だったけど,問題はなかった。
ざっと見た限りでは,妻の机上の物の一部が落ちていたりしていたけど,私の方の物については,奇跡的に?も今のところ被害なし。

RIMG0227s
RicohGX8 '05.07.23

|

« マイヨ・ジョーヌ | トップページ | 弱雨? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/5127116

この記事へのトラックバック一覧です: え,地震?:

« マイヨ・ジョーヌ | トップページ | 弱雨? »