« 破損 | トップページ | え,地震? »

2005年7月22日

マイヨ・ジョーヌ

先週,通勤の往路で,マイヨ・ジョーヌを着たロード乗りが前の方を走っているのを目撃。
しばらく目標にして走ったけど,追いついたところで行き先が分かれて終わってしまった。
マイヨ・ジョーヌは持っていないけど,ブエルタのリーダージャージは2種類持っている(昔の黄色のと,今の黄金色の)。
名古屋在住中は,何も気にせず着ていたけど,その後,本格的?にレースをするようになってからは,自分の脚力でそんな物を着るのが何か恥ずかしく感じるようになってしまい,今では着られなくなった。
こうしてほとんど着ないジャージが少しずつ増えていってしまう…。

RIMG0125s
RicohGX8 '05.07.10

|

« 破損 | トップページ | え,地震? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/5097313

この記事へのトラックバック一覧です: マイヨ・ジョーヌ:

« 破損 | トップページ | え,地震? »