« 絶妙な熟れ具合 | トップページ | 週末の天気? »

2005年7月 7日

汗の処理

最近,気温が低めなので多少助かっているけど,やはり着くころには汗だくになっている。
丁度メッセンジャーバッグの肩ひもが通っている左肩から右脇にかけて,汗で濡れているのがおかしい。
下着には,ユニクロ製の吸汗機能付きのVネック形状のものを着ている。
確かに乾燥は早い気がするけど,その分,汗の成分が凝縮されて,午後くらいから結構臭いがきつくなる。
クール・ビズのせいで,首もとが開いているので,余計に臭いが鼻につく。
そのせいで1日に何度も制汗デオドラントスプレーを吹きかける羽目に陥っている。
到着後に下着を着替えるのが一番良いのかもしれないけど,それも面倒。

0507GX8045s
RicohGX8 '05.07.03

|

« 絶妙な熟れ具合 | トップページ | 週末の天気? »

コメント

いつもワンパターンなんです(笑)。

投稿: HIDE | 2005年7月11日 00時14分

いやいや、この写真も凄い。いいな~、私には撮れないや~。

投稿: ひゅ~ず | 2005年7月 8日 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/4872221

この記事へのトラックバック一覧です: 汗の処理:

« 絶妙な熟れ具合 | トップページ | 週末の天気? »