« 欲しがりません,某茄までは。 | トップページ | ジャージャーほうとう »

2005年6月 3日

襲撃!

今朝の出勤時,地下鉄を降りて職場に向かう途中,いきなり右側頭部(やや後方)を
 バコッ
と叩かれた。
いきなり誰だ!と思ったら,カラスがすぐ目の前の木の枝に止まるのが見えた。
そいつが犯人だったみたい。
話には聞いていたけど,自分自身が襲撃されるのは初めてだった。

自分は多少血が滲んだ程度で済んだけど(職場に着いてから配給品の消毒薬を散布しまくった)
自分の数分前に現場を通った某課長は,やはり襲撃を受けて,結構な出血になっていた。

その30分後くらいに現場を通らなければならなかったけど,その時はカラスの気配は皆無だった。
カラスが人を襲撃するのは近くに巣があって子育てをしているときという話を聞いたけど,ざっと見た限り,
そのような様子もなかった。

とはいえ,いつまた襲ってくるか分からないので今後も出勤時は注意しないといけないみたい。
なお,現場は農水省前の歩道(裁判所側)なので,注意を>通る人。

|

« 欲しがりません,某茄までは。 | トップページ | ジャージャーほうとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/4398015

この記事へのトラックバック一覧です: 襲撃!:

« 欲しがりません,某茄までは。 | トップページ | ジャージャーほうとう »