« 不眠??? | トップページ | ネタ切れ… »

2005年6月23日

諸々(6/23)

昨日の夜もココログの調子が悪くて書き込みができなかった。
少しずつ改善されているものと信じたいのだけど…。

この前の日記で最近昼寝が十分でないようなことを書いたけど,よく考えてみると,最近は朝ローラー台練をしていないので,睡眠時間が足りているせいのような気がしてきた。
少しずつ寝付けるようになってきた感じはする。
でも完全回復まではまだまだか。

某マダムから「ミュージカル・バトン」なるものを回されてしまった。
なんだかよく分からないけど,回答して,さらに5人に振らなければいけないみたい。
とりあえず回答。
 ▼コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量:3602KB(最初から入っていたサンプルは除く)
 ▼今聴いている曲:↑の音楽ファイルである「sintonia」(何年か前のブエルタ・ア・エスパーニャの公式歌)。
 ▼最後に買ったCD:WWE PRESENT ANTHOLOGY
 ▼よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:
  →回答は明日にでも。
 ▼バトンを渡す5名:
  →検討中(そのうち適当に振ると思うので,準備を宜しく>見てる人)。

0506mobile015
アラビア文字らしい。

|

« 不眠??? | トップページ | ネタ切れ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/4680503

この記事へのトラックバック一覧です: 諸々(6/23):

« 不眠??? | トップページ | ネタ切れ… »